Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



最近、PCの起動時間があまりにも長く、いろいろ限界が来たので、全部再インスコしました。
半日潰れましたね;;

あおりで、マンブルとベント鯖死んでました。
関係者の方、ごめんなさい ><

レッツノートでSAしてた、低スペ時代のなごりで、800×600の解像度でずーっとやってたんですが、今週から、1024に変えて取り組んでます。

うまい人に環境を聞くと、1024でクロスヘア1っていうのが、圧倒的に多かったので、それに慣れてみるのも、上達の近道かと思い。

人ちっさいね^^ チャットが見ずらいね^^ デス増えてるよね^^


ところが。。。。。本日から異常発生。
乱戦で撃ち合うと、FPS30台まで下がります。敵ワープします。なんでやねん。。。

再インスコ前は、少しはラグかったけど、そこまで下がらなかったのになぁ。
800に戻すと大丈夫なんだが;;

動画もいじる事だし、PC買う計画を本格的に考えようかなぁ。


その前に、癒しを求めて、シマリスくん飼おう。こっそり1年前から考えておりました^^
今の時期、ペットショップに、子リスがたくさんいるんですよね。

SqL|kirosu
SquirreL ってリスって意味なんですよねぇ。いいなー^^

シマリス


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




ぷ…プリチーや!!!
【2009/05/16 19:52】 URL | けんせー #-[ 編集]
シマリスかわええwwww

もう少し大きくなったらすばしっこくなるぞ、これw
【2009/05/17 13:03】 URL | 夏子しゃま。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




