Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



キロスメン、OTLに続いて、OMTも落選。
キロス団の方は受かってたんだけど、ぼくらメンバーじゃないので、アウト。

出れる方、みなさん、悔いの無いように燃え尽きてくださいませ。

geek がんばれー!記念優勝だ!
Squat いけるぞー!良かったねー!
ユニさん ふぁいとー!韓国土産を楽しみにしてます^^
SimpLe いきなり当選おめー。すげーなぁ。
蜥蜴さん いろいろ期待しています^^

Looseさんとか、Rushさんとか、まさかのNv.Nedさんとかまで落ちてて、泣けた。
あんなに強いのに、取り組んでるのに、出れないなんて。。。。

だれかOMT落選大会やってください。

あんだけ、スナ練習して、みんなで空爆研究して、マップも隅々まで研究して。
完全に他人任せの抽選って、落ちると、切ないよね。

うん。AOE励もう。

ジム行ってきます。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




なんてこった・・・
ほんとかわいそうです><ってかマジ強豪クラン落ちまくっててひどいと思った。僕は次の大会に向けて面子でも集めることにします。
【2009/05/13 21:15】 URL | tabuta #-[ 編集]
簡単に言えばOMTはアジアNO1決定戦見たいなもんなので別の方法で参加クラン選んでほしいですよね。
日本NO1を決めるのに強豪クランが落ちまくってるってどうなんでしょうねw
【2009/05/14 04:47】 URL | kage #SFo5/nok[ 編集]
落選大会いいなぁ やりてぇマジでw
どっかで叫べるとこ無いかなww

あ でも 落選ってなると市民の嫌いなあのクランも来るな・・・w

おい カゲ 頑張れよ^^
【2009/05/14 20:59】 URL | キメポマン #-[ 編集]
>tabutaさん
ほんとだよねぇ。。。ついにTABUTA始動か!
CWしよう!!して!!

>スパスナ
まったくだねぇ。日本一決める大会あってもいいのにね。やるか!やっちゃうか!

>キロスマスターキメポ
シンク先生に叫んで~。
あなたの政治力・腕力・モヒカン力ならできる。
【2009/05/16 07:09】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




