Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



昨日、仕事のお付き合いで、ちょっとイベント行ったのですが、リミックスされたRequiemが、かっちょよく会場を盛り上げていました。
鳥肌もんで、ゾワゾワきた。肌が泡立つわ!!おかげで、レッドブルウォッカ割が水のように^^ 

そんな時に、思い出した動画が二つ。
(どっちも画質いいので、重いですわよ。)

【CS1.6|I AM 2】 オープニングが大好きです。はじまるぜ。感がたまらん。
Load of the Ring Twin tower のメインテーマVer.Requiem。


↑この動画を見たくなる度に、ユニさんのブログにアクセスして見てました^^
もう、何十回見たんだろうw 神UPに感謝です♪ 高画質zoome版
http://yunikurojp.blog82.fc2.com/blog-entry-339.html



【CS:S | sYnced 2】 有名ですねぇ。完璧な動画で、よだれが。。。
Animatrix - Requiem DnB rmx POD って書いてあんだけど、mp3見つかりません>< どこー?


45秒あたりの変態反応は、いつみても人間チート。
1分46秒あたりのグレの演出、かっこいいー。ナイスグラサン。

今日から、ウェアとかCS:SでBot撃ち中にRequiem聞いて、気分だけスーパーエイムになっときます♪


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




私の化石PCじゃyoutubeしか見れません^v^
【2009/05/11 16:19】 URL | kage #SFo5/nok[ 編集]
> kage@kasEki
回線かなー。なんだろ。
IE6、7だとZoome、エラー吐くからなのかなぁ。
ちょっと、埋め込みタグ変えてみたから、試してみて~。
【2009/05/11 18:46】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
いえ重くて見れないということです^v^音楽だけ流れてますwwww
【2009/05/12 06:45】 URL | kage #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




