Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



極めて不調。弾あたらん。すぐ死ぬ。K<D。
元から弱いのに、調子悪いとさらに弱くなる。。。

【他力本願なアゲアゲ対策】

・SA再インストール (ラグ多かったので解消)
・マウスレート設定 (いろんなドライバ入れてたら、250Hzになってた。125Hzへ。)
 → マウスポインタの波打ちを直す方法(Hetal1tyさん)
・マウスのお掃除 (なんでこんな所に、こんな毛が。。。。)
・マウスパッドのお掃除 (1カ月でARTISANが、えげつない臭いになってた;;)
・画面の明るさ再調整 (ドラゴンとか暗すぎた)
・女キャラへお着替え (デス減った^^)

とりあえず、やれる事はやったので、あとは、空腹時、睡魔襲来時に気をつけたいと思います。

と、ここまで書いて、気が付きました。決定的な原因。
目薬をインされた飲み会から、2週間、酒飲んでおらん。

今から、コンビニ行ってきます^^



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




俺は、マウスパッドとキーボードとディスプレイの位置をコロコロ変えます^^

黄金の比率を今も探しています(ぇ
【2009/05/02 08:31】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




