Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



昨日、夕方から、OMTのためにシコシコCWを励んでおりました。
今度こそ!抽選に(涙)!!!

18時頃、激しい睡魔が・・・・・・・・。
SA、マンブル、ラジオ、照明、全部点けながら、ご入眠 zzzZZ
関係者の皆さま、ほったらかしで、すいません。

いま、起きました。。。。寝過ぎだし、だいじょぶかな、自分。。。。
決勝終わっておるし。

quiNtet..惜しかったぁぁぁぁぁぁぁ。
ユニさんおつかれでした!!3位おめでとう?ございます!!

iZoneは流石なんですねー。本番に強いのってカッコいいな。

運営の皆さま、お疲れさまでした。
おっきな大会になってきて、素晴らしいです!
疑惑への対応もしっかりして、SA運営に見習って欲しいである。
FragHighlight 動画も楽しみだなー。


プリズンブレイクがS4、5話まで来ちゃいました。。。終わりが近づくのは嫌だ。
しばらく、サドンアタックしようと思います。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




ありがとうございますー。キロスさんの応援のおかげで優勝はできなかったけれど3位にはなれました!
【2009/04/28 08:39】 URL | ゆに #-[ 編集]
> ゆにさん
なんて、丁寧なんだ。。。まぶしっ!
【2009/05/01 03:43】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




