Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



ちょいと、北上して、クラメンの同い年おっさんと飲んできました。

想像していたより、爽やかで、すごいがっかりですw

お酒って、いいですね♪


16:30 温泉入りたい!と駄々をこね、温泉付きのホテルを紹介してもらいチェックイン。温泉にゆったりと♪前日の酒を懸命に抜く♪

18:00 ホテル前に車で迎えに来てもらう。「いまから10分後くらいにいくからね~」丁寧な電話が来て、ますます好感度があがる。。。

18:30 魚がおいしい行きつけのお店に連れってもらう。貝やわらけーーーーーーーーー。カニシューマイうめーーーーーーーーーーーー。あちーーーーーーーーーーー。
SAの事、仕事の事、いろんな話しながら、ガブガブビールと焼酎を飲み、すでにほろ酔い♪

20:00 スナックっぽいキャバクラに連れてってもらう。えーと、本人の名誉のため、省きますが、彼はマジで「ドS」でしたw 鏡月をガブガブ飲む。だいぶ酔ったみたいだ。マスタに電話する。絡む。とにかく絡む。

23:00 なんかすげーー綺麗なキャバクラに来た。座った。彼、トイレ行った。おれの隣に女の子来た。首のマフラーをいじるフェイントを入れ、乳を揉む。彼、トイレから帰ってきた。なんか違うな。の一言。5分で帰った。

23:10 何かほっとするスナックにお邪魔。ママはおれらと同い年。話が盛り上がる。でも、この時点でお互いに同じ話を5回くらいしている気もする。もうここがドコダカワカラナイ。

1:00 後輩がやっているというバーに行く。ふたりともグダグダ。あまり記憶がアリマセン。タクシー呼んで彼、帰宅。おれも一緒に帰ろうかと思ったが、隣のお客さんがジュディマリのYUKIちゃん風だ。タイプだ。さわやかに口説いた。睡魔が凄い。無理だ。話しながら寝てる時がある。諦めた。

3:00 どうやってホテルに帰ったか覚えが無い。なぜか靴下を手にはめて寝てた。

翌朝、すげー声がガラガラ。お茶でうがいした。駅に向かう途中、丁寧な電話がくる。「昨日無事帰れた~?」最後まで好感度をあげてくれる。。。しかし、彼も声がガラガラであったw
お金を払わせてくれないので、全部ごちそうになってしまった。。。ありがとうです♪
今度は、こっちが、うまいもん奢りますわ♪

しかし、おもしろかったぁぁぁぁぁ。またオフ会したいですわ♪

苫小牧
ホッキ貝がおいしいとこですよ♪

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




俺を置いてそんな楽しい事を…羨ましいじゃないか!(妬

俺も北海道行きてぇー。
【2008/11/17 12:50】 URL | けんせー #-[ 編集]
1フェイントちゃんと入れてから揉むなんて・・・さすが師匠(ぇ
【2008/11/17 15:42】 URL | simin #pKV7R4Ug[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




