Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このゲーム。何が面白いって、画面の向こうに人がいる事なんですよね。

ただ、Bot撃ってるだけじゃ、もう飽きていると思います。

強い相手にも勝ちたいために、必死に練習して、時間かけて攻略法探って、いろんな方法でAim鍛えて、敵の心理を読んで立ち回りして、でも仲間と喧嘩したり、認め合ったり、そこから絆が深まったり。

大会というのは、その結果がわかりやすく、あらわれるモノのひとつです。
モチベーション上げて大会に臨むために、多くの人がいろんな努力をしていると思います。

まさに、e-「sports」
物事に真剣に取り組む人ってとっても素敵です。

たかがゲームじゃん。って言われてしまえば、それまでですけどwww
でも、何をするにも真剣にやった過程から生み出された「何か」は、人生においてとても大切だと思いますし、身近なゲームでそれが得られるのは、いい時代ですね。

しかし、すごく楽な手法で、強さを手に入れる人達もいる。
あんたらが得るものは何もない。失っているモノの方が多い事を、のちのち思い知れ。
真剣な思いをあざ笑う様な行為は、人として最低です。


2日目は、どーすんですかねー?



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




e-「sports」の「e」って・・・

electric?

earth eater?

emergency?

ero?

どれですか!わかりませんっ?><
【2009/04/27 06:32】 URL | 夏子しゃま。 #C9/gA75Q[ 編集]
軟骨 < ある技を使うと、女キャラが透けるらしい。現在、その情報を元に、透けた後の女スキンを作ろうか悩んでおります。
よって、マニアなエロスポーツである。
【2009/04/27 06:49】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。