Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



先日の飲み。

とある居酒屋で、マンツーマンで呑っておりました。
生4杯目を飲んだところで、急激な睡魔くんが来襲。

時間は22時。

「そういえばさぁ・・・・・」と話した後、少々の沈黙が・・・・。
カウンター席で、わずか5秒程で、いきなりの寝落ち。
となりの飲み相手は、「え?まじ?」とあきれていた。
ガヤガヤしているお店の中で、ひとり寝ている。ひとりは暇な感じ。アホな絵です。

見かねた大将が氷を素手でわしづかみして、僕の背中に滑らせたらしい。
まったく起きない・・・・。

15分ほど経ったあたりで、ようやく、何か違和感を感じて目が覚めた。

枝豆3個鼻にインされていた。違和感あるよねー。

しかし、寝た記憶が全く無いです。。。。。こええええええええ。。。。。



阿佐田哲也が勝負中に急に睡魔が襲ってくる「ナルコレプシー」という病気を患っていた事を思いだした。
ぁぁぁ。ついにいろいろ発症してしまったか。。。医者いくか。。。。
仕事にも差し支え出るし、CW中に「寝ちゃった♪てへ^^」なんて言えないしな。。。と凹んでいたら、連れが一言。

「いやぁ、まじで目薬って効くんだなぁ。」

その後、おなか一杯の贅沢メニューを堪能し、「俺は無実だ!牢屋には行けねえ!」と叫ぶ連れを拉致し、夜の街に消えたのであった。
大変、ごちそうさまでした。

目薬2本も使わないでください。まじで危ないです。
そして、ビールの味が変わってる事に気付かない、僕の舌は、生物として退化していると思いました。

シンゴーシンゴー

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




寝落ちして何が悪い!
【2009/04/24 14:16】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
はじめまして。
サドンアタック攻略ブログという情報サイトを運営しているHetal1tyと申します。
当サイトとの相互リンクをお願いしたく書き込みさせていただきました。
こちらからはすでにリンク済みです。
ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。

http://suddenattack5.blog18.fc2.com/
【2009/04/24 22:36】 URL | Hetal1ty #lavUoL4U[ 編集]
> しみん
目薬は気絶という感じでした・・・・。

> Hetal1tyさん
いつも拝見して、とても役立っています。
リンク追加しました。
良ければ、クランのHPも追加してやってもらえればうれしいです^^
【2009/04/25 03:37】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
 目薬コーラならぬ目薬ビールとは・・・なんとアカデミックなwwww


 ナルコ予備軍(´・ω・`)ノ


 ちなみに味覚を正常に戻すサプリメントに【亜鉛】をおすすめします。
【2009/04/25 08:15】 URL | 夏子しゃま。 #C9/gA75Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




