Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



OTL2回連続で当たらないよねー。あとは再抽選かぁ。

そしてOMTは、256クラン。初めの壁は抽選だよねー。

もう大会主催とか、しちゃった方がいいのか。。。
でも、主催したらプレイしている場合じゃないよねー。

そもそも大会出ても負けるんでは?
でも、みんなで目標に向かってやるのは、楽しいよねー。
格上クランに勝てた時は、気持ちいいよねー。

戦わずして、負けた感が、いろいろ持って行かれるてしまうよねー。

そういうわけで、プリズンブレイク シーズン3を見始めようと思います。
プリズンブレイクの日は今日である。今日も徹夜ダァ。


24×プリズン・ブレイク CM

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




フィバナッチを出せ
【2009/04/22 01:00】 URL | kyakya #-[ 編集]
タンクレディ先生をお嫁さんにしたいです

【2009/04/23 13:34】 URL | コブラ2 #-[ 編集]
> カルロス
今はその時期では無い。やり方を変えてもらおうか。

> コブラ
牢獄に行って、出会ってきてください。
【2009/04/24 07:25】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




