Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



CS:Sのお話ですが、復活してますねぇ Aichi鯖!!ヤホーイ。
火炎放射器怖い。

早くも混んでおりました。。。

今日、初めて知ったのが、大豆鯖というネタ鯖。
ミニゲームが詰まった感じで、結構おもろくて、はまりました。シュールですw
こっちの方がめちゃ混みで空いてないですけど。。。

あるマップでアルマゲドンの歌が心に響く演出が、たまりません。
一回全マップやったら飽きるんだろうけど、よく作ったなぁと、ちょっと感動。

たくさんあるマップの中のひとつ、動画ありました。鬼ゴっぽい。
T2人だけが、バス運転して、CTがひたすら逃げるwwww
飽きるんだけど、音楽とかいろいろ工夫されてるのは、素晴らしい。
チャットで「w」と打つと、笑い声が流れますw gg


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




復活したのかぁ アツイなぁ^^ いってこよw
【2009/04/19 03:55】 URL | キメポマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




