Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



ここ最近の不定期な多忙さで、無理だと思ってましたが、早朝に時間つくってなんとかクリアー。

DE30日!!ガチャで出た事ないもんな。。。
DEのために!って思ってたけど、TAVOR30日、TRG7日、ツール30日もくれるのね。
見てなかった。。TAVOR以外はとてもありがたい。

4月24日(金)メンテ後(OTL大会前日!)にもらえるらしいので、お待ちしております。

しかし、私には、プリズンブレイク シーズン3というミッション3がある。
クリアしたいけど、したくないな・・・。楽しみはゆっくりと。

時間が無い生活なのですが、フルHD(1920×1080)テトリスをやって、壮大な時間の無駄遣いをしました。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




野良ウェアでキロスの方々に時々お会いします。
恥ずかしがりやですのでメッセ送れませんが;
今度はメッセ入れてみたいと思いまっす^^
【2009/04/17 13:01】 URL | ハシミコフ #-[ 編集]
キロちゃ~ん!
最近みねぇなww
プリズンブレイクにハマってたかww
俺はきっちり全部みたけどね!
俺は24から入ったから24もおすすめだね~^^
でも、24アンチ多いんだよな;;
ジャックとランボーだったらジャックの方が俺は強いと思う!!

ちなみにスクレが好きです

【2009/04/17 13:45】 URL | コブラ2 #-[ 編集]
ふおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。

M2ぅぅぅぅ


そして、このテトリス、あまりにも壮大すぎて40秒で挫折しました・ω・
【2009/04/17 21:52】 URL | 夏子しゃま。 #C9/gA75Q[ 編集]
> ハシさん
メッセくれると喜びます^^ ぜひ絡んでくださいw
あと、遅ればせながら、リンクしてもらってたので、リンクしておきました~。

> コブラ
早朝にはいるんだけどねぇw
おじいさんみたいな生活でアルよ。
24は、シーズン5で止まってるけど、おもろいよね。

> 軟骨
一列消すのに3分掛ったので、もうやりません。
【2009/04/18 13:05】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




