Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



拝啓
Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0様

木々の緑日ごとに色めく季節。如何お過ごしでしょうか。
私、スト2や、ウイイレなどには少々腕に自信があったのですが、FPSというものに関しては、別次元の「何か」が求められると気が付いた昨今でございます。

気が付くと、貴方とのお付き合いは、すでに1年3か月にもなるのですね。
昨年、攻略の鍵はデバイスにある、と信じ、痛い目にあいました。

歴史は繰り返すのですね。
きっと、倦怠期だったのでしょうか。

件のDeathAdder。
形は貴方に似て、とても持ちやすくフィットするのですが、サイドボタンがSAで使えないのと、クリックが敏感すぎて、タップ撃ちがなかなか難しいです。
グレも思った所にいかなくなってしまいました。
OTのB空爆をして、味方の地下に何度落とした事か。
「地下グレ来た!はやい!」 「ご・・め・・おれ・・・」

貴方の、固いクリック感。力を入れ指をのせても誤射しない誠実さ。そして、サイドボタンを使える喜び。
失って、初めて気が付きました。
気が付くのが遅い私で、申し訳ありません。

お願いです。
もう一度、貴方のお尻を赤く光らせても宜しいでしょうか。

もう決して迷わない。

敬具

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




面白いなぁw 

おかえりなさいw
【2009/04/11 14:22】 URL | キメポマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




