Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



家の近所の公園の桜が結構咲きました。

sakura

今日からお花見の連ちゃんです。
要は、お花見という言い訳の飲み会。

まだまだ冷えるから、外で飲むと、あったまるために、相当飲んでしまいますな。
段ボールとマフラーは必需品です。

昨年は、「酔っぱらって、もう飲まねーだろー風な大学生の兄ちゃん達のお酒をこっそり飲む」プロジェクトを決行するため、キメポさんがうめーうめー言ってて、つい大量購入し、在庫がたくさんあったカルルスをあげたり、お酒を守っているギャルに段ボールひくと暖かいよとジェントルに差し出したり、その隙に、芋焼酎のビンの中身とコーラを交換してたりしてたら、空手家の兄さんに、ディープキスされました。

今年は、冷えがハンパないので、早目に2次会に行くべきですね。

本日のお花見。
19時30分から、上野で、鍋屋さん集合。

いきなり2次会みたいです。直球勝負ですね!花見られせまん。。。。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




たのしそーやなーwww
【2009/04/02 20:42】 URL | キメポマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




