Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



5日ぶりのサドンアタック。

ニューデバイスがあまりにも馴染んでないな・・・・。

ARTIZAN滑りすぎて、止まらない。狙いがフラフラするな。
それもあって、グレが思った所に行ってくれない。OT空爆全部ミス・・・。
DeathAdder、クリック敏感ナイーブで、変な時に撃ってしまう。
IKARI君、IE君、ダーマ君、誰よりもナイーブかもしれない。

そして、サイドボタンのナイフに慣れ過ぎて、サイド使えないといろいろ辛い。

慣れるまで、しばらくかかるものなのだろう。
しかし、最近、あまり遊べないから、せっかくやる時に、コレだとストレス溜まる一方です。

試しに、新人君(ARTIZAN+DA)とベテラン君(ダーマソフト+IE3)で何試合か、交互にウェアしてみたところ、
新人君=平均51% ベテラン君=平均62% 圧倒的ベテラン感。。。。

どうしたもんか。。。。くそう。

デバイス替えた時って、みんなどうしているんだろうなぁ。
アドバイス切望!!


テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




アドバイス^^ いっぱいキロス^^

忙しいもんなぁキロスさん のんびりやろうぜw
【2009/03/31 02:58】 URL | キメポマン(キロマス) #-[ 編集]
お久しブリーフノノノ
あたしブログお引越ししたのーー

http://a1ko0424.blog37.fc2.com/
よろしくねー☆
【2009/03/31 03:07】 URL | aiko #-[ 編集]
意識してやれば慣れると思いますよ。
例えば「このパッド滑りやすいからしっかりとめよう」とか。
自分はデバイス替えても5時間くらいで慣れてしまうので参考になるかわかりませんがw
【2009/03/31 07:24】 URL | kage(o'-')o #SFo5/nok[ 編集]
> ダッチ伊藤様
誕生日を迎えて一年が早い事に絶望しました。ゆっくり急ぎます。

> かあちゃん
記憶力の低下は凹みますわな。。。お仲間入り確定。

> 天才肌
5時間・・・・・。そーね。意識って大事かもな。。。。意識してみる!はやくIKARI取りにきやがれ!
【2009/04/01 05:38】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




