Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



3月の頭あたりに予想していたとおり、いろいろと、バタバタな展開になってきております。

サドンアタックできねぇぇ。。。
動画いじれねぇぇぇ。
IRCすら入れねぇぇぇ。。。

関係者の方々、マンボーとベントは、ほったらかしPCで立ってるから、大丈夫なはずです。
しばらく、再起動してないな。生きてるんかな。

いろいろ頑張ります~。


opai

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




ちょ…ちょっとだけなら…///


ぉぇ
【2009/03/28 20:46】 URL | けんせー #-[ 編集]
キロスさんもそんな感じなのかww

死なない程度にファイ!w
【2009/03/29 04:24】 URL | キメポマン(キロマス) #-[ 編集]
30越えたらそんなもんやろ~~

なんとなく気持ちはわかりますよね~~
【2009/03/29 04:34】 URL | 赤井くん #-[ 編集]
う・・・うわー・・・
【2009/03/29 09:17】 URL | 夏子しゃま。 #C9/gA75Q[ 編集]
俺が一肌脱ごうか!
【2009/03/29 15:06】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
> ケン
とある筋に売ります。メールよこしやがれ

>キメポ発見
景気悪いぞ!みんな金出しやがれ!

>赤井飲兵衛
言いやがったな。言いやがったな。言いやがったな。

>軟骨
うほー^^

>しみん
1日変わってくれ!まじだ!
【2009/03/30 14:56】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




