Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



DeathAdder+ARTISAN = 本日のKD65  強いのでは。

da

使っていたダーマソフトに、芋焼酎ロック1杯ぶちまけて以来、マウスがうまく動かないし、ふわっとくる香りがとても臭いし、洗おうとしても替わりのパッドも無くて、困りきっていました。。
いろいろ調べた結果、またこぼしてもいいように、プラスチック製のSteelSeries S&Sだけ買いに行こう!と思ってArkへ。

いろいろ触ってたら、結局全く違う買いものに。。。

Arkから近い、じゃんがらラーメンが18時から20食限定スプリングカレー風味やってました^^。
゜L゜< ラーメンとしてはハズレ。 ビールのつまみとしてはアタリ。

ARTISAN、滑りますねぇ。初動が軽いですねぇ。滑るのあわないと思ってたんだけど、いやぁいいですねぇ。止めるのは慣れが必要かなぁ。

マウスも、IE使ってたんで、ほとんど、違和感無くDeathAdder使えました。
ほんと、一回り小さくしたIEですねぇ。手ちっさいから丁度いいです。クリック感も高級で確実に押せてる感じがします。

これは、仕事用としてもかなり良い環境かと。

でも、SAで、サイドボタンの設定できない;;
だれか知りませんか。。。Google先生が教えてくれません。。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




いいな~。
DeathAdderかっこいい!

もう怖くてマウスは変えられないけどパッドは変えたいなあ
【2009/03/24 02:27】 URL | siminA #d5Vu5CaM[ 編集]
DAはハード保存じゃないので割り当てできないですよ。
GGで弾かれてしまうみたいです。IKARI君と一緒ですw
DAの新型がでるので買ってください。多分1万5千円超えますw
【2009/03/24 09:12】 URL | kage@kusoAim #SFo5/nok[ 編集]
> 市民
でもパッドも変えるだけで、まるで別の動きになるぞ。

> かげちゃ
やっぱそうか。仕方ないかぁ。
そして、ニュータイプだと!!!無念じゃ。。。
【2009/03/24 12:12】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
マウスかっこいい!!
サイドボタン使えると便利ですよねー。僕は振り向きだけ割り当ててます。
【2009/03/24 14:33】 URL | 豚 #-[ 編集]
どこにそんな金があるんじゃ
さっさと約束のもんよこさんかい
【2009/03/24 22:19】 URL | kyakya #-[ 編集]
> 豚下さん
サイドにナイフ割り当ててたんですが、失うのは辛いであります。振りむきサイド渋いなぁ。

> あっしょー
僕が約束できるのは、エロ関係のブツonlyでございます。
【2009/03/25 00:33】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
ARTISANの布がキメ細かくてDAの3Gセンサー読み込みづらいらしいんだが・・・
【2009/03/26 12:42】 URL | dohash #-[ 編集]
> ハッシュー
なんですとぉ! でも、IEでもARTISAN使ってみたけど、DAの方が、IEより、正確に動くなぁ。
【2009/03/27 07:54】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
ブログ辞めますのでお手数ですがリンク削除お願いします。
リンクしてくれてありがとうございました!
【2009/03/28 09:05】 URL | kage@kusoAim #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




