Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



クラメンのひとりに、非常にPC弱いというか、やばい方がいます。
わたしは、サポーターとして、良く設定とか手伝うんですが、本当にいろいろ知らない。

【お客様の喜びの声】
「ファイルを右クリックドラッグしてショートカットが作れた!!」
「デスクトップにフォルダつくると便利ですね!!」
「Windowsキー+Eでエクスプローラーが立ちあがった!」
「つーか、エクスプローラーってなんすか!!」

安い作業で大変な感謝をいただき、ありがたい限りなんですが、
そんなリーチな方のサポートは、会話にもならず、作業も進まず、時間ばかり過ぎていきます。
我々、サポーターとしては、非常に、頭を悩ませておりました。

「早く終わらせて、AK撃ちたい。」
「くそ、こいつの脳内ハックしてやりたい。」
「今日の晩御飯はハヤシライスだな。うん。」

そんな悩みも解消するんです!!これであなたにも、モテ期到来!!
あるソフトを使って、当団比:70%の時間短縮に成功しました!!

「クロスループ」 我々サポーターの救世主
クロスループ

・要はリモートソフトです。
・操作はとっても楽ちんでした。
 サポートされる側 : 起動して、番号を発行。番号をスカやらIRCやらで伝える。待機
 サポーター : 起動して、番号を入力。接続。

※サポートされる側はPCをいじられますので、あなたの画像ファイル、動画ファイルの趣向がばれてしまいます。信用できる方にご利用ください。

複雑な設定も無いので初心者向きですし、セキュリティ的にも安全らしいです。半年くらい使ってますが、いまのところ、問題発生していません。
安全性

補足
インストール方法
設定方法

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




喜びの声のある1項目で勉強になったことがありましたwwwwwww
【2009/03/21 14:04】 URL | 夏子しゃま。 #C9/gA75Q[ 編集]
あ…あの……何かクリックしたら……
どうやって貼ったんだ! チクショー!

はい ごめんなさい。
【2009/03/21 18:47】 URL | けんせー #-[ 編集]
ケンセイはテンキーすら知らなかったからなぁ(照
【2009/03/22 01:43】 URL | kage@kusoAim #SFo5/nok[ 編集]
きゃは☆
【2009/03/22 18:20】 URL | aiko #-[ 編集]
おい いい機会だ 世話になったやつ全員全力で礼言えw
【2009/03/22 22:59】 URL | キメポマン(キロマス) #-[ 編集]
お世話になってます、ありがとうございます。
【2009/03/23 14:43】 URL | TCMC #-[ 編集]
なんか昨日は昨日とて、IRCのサーバ間違えてました・・・

キロスさんの「#」って反応が忘れられません。


ありがとうございます。
【2009/03/23 20:53】 URL | 夏子しゃま。 #C9/gA75Q[ 編集]
俺もクラメンや知り合いがPC詳しくない人多いんでリモートしてるんですが、このソフトかなり優秀ですね (*´ェ`*)ポ

説明も楽で接続も楽で実にすばらしい!!
キタコレキタ━━゚+.ヾ(・∀・`)ノシ.+゚━━ ッ ! ! !
って感じですw

貴重な情報ありがとうございました<(_ _)>
【2009/06/14 05:08】 URL | Crust #7vFCJx9w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




