Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4GB以上のメモリをPCに搭載していても、3.25GBと表示されて残りの0.75GBが使用できない「4GBの壁」がありますねぇ。
この残りの0.75GBを使用できるようにするのが「Gavotte Ramdisk」です。

まぁ、要は、使えないメモリ領域を、HDD領域に変えるツールですな。

Gavotte Ramdisk

うちのPCは、4GB積んでますが、認識は3.5GBになっていて、残りの500MBをこのツールを使って利用しています。
めもり


利用用途は、

・IEのキャッシュ
・Tempフォルダ

をこの500MBにあてこんでます。

【使ってみて】
・ネットサーフィンさくさくになりました。
・SAの起動が少し早くなりました。
・マップのロードがほんのちょっぴり早くなった様な気がします。
・ポイントガチャで、DEが出ました。

詳しい設定方法はこちらから
→32bit WindowsのOS管理外のメモリをRAMディスクとして処理を劇的に高速化させるフリーソフト「Gavotte Ramdisk」

あ、Tempフォルダの位置を変えると、SAARが起動できませんでした。
が、もう一回、元に設定に戻して、SAAR起動して、閉じて、また設定を変えたら起動しました。
途中で再起動しなかったのがいけなかったみたいです。お気をつけて♪


テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




すばらしいな 入れようw
【2008/11/13 02:25】 URL | ケイジマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。