Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



Frapsで動画撮るとカクカクになって、低スペ時代を思い出します。。。
設定をいろいろいじらんといかんですなぁ。

おかげさまで、設定中のKD平均が40でした^^
なんなんだ、このヘボゲームって思いました^^


---
自分用にメモ。わちゅごなどぅー。

8のやつ。参考になりそう。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~fivetec/video/sony_index.html

wikiっぽいやつ。
http://dococo.jp/index.php?title=Vegas_Movie_Studio

肝の部分は有料か。ほほー。
http://www.vtc.com/products/Sony-Vegas-7-tutorials.htm



テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




