Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



今日はほとんど倉庫でしかクラ戦できませんでした。
でも、最後にLoosEさんとPV出来て幸せでした。フルボッコでしたがw

弱小スナとしては、姑息な作戦を日々、こっそり考えております。

・ファースト・セカンドラウンドは、外しまくる。
・相手が舐めてくる。
・ポジションが甘くなるSRをごちそうさま。
・テロ、Aロンで土台係さんや、ピョンピョンしてるARをおかわり^^

特に青スタートの場合、とても有効でした。
フフフ。これで、このゲームいただきだぜ。





コレ結果論であって、全部マジで狙っているんですけどね。。。。
今日も「L行った!」は12回くらい叫びましたよ。もはや、そういう係の人ですよ。

でもやっぱり、上手いクランの方達は勝ち確定まで、全然ゆるくなりませんね。
どこから撃たれているのかすら、わからず死亡が一番せつないです。。。報告くらいさせてよ。


P.S
最近、「ブログ見てます」と、ささやきや、声掛けてくれる方が稀にいらっしゃっるんですが、98%釣りだろうと思って「まじすか^^」しか返していませんが、本当だったらごめんなさい。

見てくれた方、愛してます。生ぬるいコメントくれるとすごいテンションあがります。

欲を言えば、右のアマゾン検索窓から、これを買ってください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4840600309

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




痛風さんのおかげで、去年買った時より安く買えました!

ありがとうございました!
【2009/03/09 12:35】 URL | βα∫ι #-[ 編集]
ウェアでよくアイマス^^
スナウェアきついですよね。お互い頑張りましょう^^
敢えて名前は明かさない照れ屋さんからでした。
【2009/03/09 14:00】 URL | ??? #-[ 編集]
ブログ見てます^^
【2009/03/09 21:51】 URL | ?? #SFo5/nok[ 編集]
ブログ見てます
【2009/03/10 00:24】 URL | どはっしゅ #-[ 編集]
>βα∫ιさん

枕に使っていると聞きました。さすがセレブ!!
今度クラ戦しましょ!!

>???さん

ウェアスナ芋ってごめんなさい。難しいですよねぇ。
いつの日か!!

>??さん

僕も見てます!!

>どはっしゅ さん

うまい人って感覚ってよく言いますよね。
こればっかりは、教えてもらおうにも無理だなぁ。
【2009/03/10 18:06】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




