Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



敬愛するgeekな方から教えてもらった、羊ゲームで鍛えています。

出てきたら矢を撃つだけ。
http://www.bbc.co.uk/science/humanbody/sleep/sheep/reaction_version5.swf

すげー空腹時(やばい数値らしい・・・)
hitsuji.jpg



ハヤシライス+野菜スティック+プリン食後(まだまだらしい)
hitsuji2.jpg




火曜の夜中にマガジン買ったら先週のだったと半分くらい読んで初めて気が付いて絶望した後
hitsuji3.jpg



うすうす気が付いていたんですが、おなか空いていたり、メンタル面が弱ってるとダメですね。

反省点:反応速度より記憶力がまじでリーチです。誰か助けてください。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




なんか・・・
ごめんなさい;;
見てはいけないものを見ちゃった感じです。
本当にごめんなさい!
【2009/03/05 10:21】 URL | コブラ2 #-[ 編集]
ブログにこのフラッシュ書こうかと思ってたのに・・・w
【2009/03/05 21:55】 URL | kage@kusoAim #SFo5/nok[ 編集]
> コブラ2
そう・・・・くる・・か。。。ぐほっ。

> かげさん
おw まじか。すごいタイミングだ。
すげー反応早そう。ぜひ、書いてくれ。
【2009/03/06 02:55】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
俺は晒さないぞ! リーチ!
【2009/03/07 19:05】 URL | キメポマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




