Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



4-4倉庫でのクラ戦。スナ1本です。貴重です。スナゲーです。
青でAロン、ロイポジにガン置きしてました。
クククク。いただきだぜ。

Lに敵があらわれた!
ヒョイ! 「ドーン!」
スタスタ。 「ドーン!」
ヒョイヒョイ! 「ドーン!」
タタタタタ。 「ドーン!」

4人全員Lを無事通過しました。無傷で。

「L行った!L行った!L行った!L行った!ひとりあてた?っぽい」
情けない報告がむなしく響き渡ります。

彼らはもちろん、もう戻ってきませんでした。

数秒後、キャットのキメポさんが悲痛な声で叫びます。
「キャットラッシュ!!うわ!かって!!」

固いという事は当たって無いですね。はい。

試合終了後、「ごめん。おれ3発もはずしちゃったわ。。。。」
と報告しましたが、すいません。「4発」です。僕ちいさいです。このゲームむずかしいです。


ばーかばーか。当てろばーか。

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




聞き専最高です(照
【2009/03/01 10:23】 URL | けんせー #-[ 編集]
堅かったです とても^^ ケン市ね
【2009/03/02 03:09】 URL | キメポマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




