Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



なんというか、強いとこは勝つのですね!

ジンロさん。あなたの背中が大きく見えました。おつした!!
quiNtet..VS NabD。結果をすげードキドキしながら見てました。
ユニさん。焼酎飲みながら祈っててごめんなさい。壁を抜かれたのはきっとそのせいです。おつした!!

個人的には、人生アウェイさんの勝ち上り方、素敵でした。
もっと、がんばろうと思いました。

次の大会は、geekというクランがマジ大暴れするらしいです。あっしょーあっしょー。

しかし、大会運営、凄かったです。初めての開催とは思えません。リアルタイムのトーナメント表は盛り上がる!!関係者の方々、一番のおつっした!!!


最近、あまりにもあたらないので、解像度を800から1024に変えてみました。
AKは、まぁあてやすくなったのだけど、SRがちょっとなぁ。敵ちっさい。
なんとなく、画面の中心の敵に撃つ!というのが、ちっさいとむずいなぁ。
しばらく、調整を続けよう。うん。慣れもあるんだ。うん。もうこれ以上ゲーム上手くならないって訳じゃないんだ。うん。
誰か催眠術を教えてください。

次こそ、抽選あたりますように!!
その前にスナがあたりますように!!
反応速度ってなんですか!!弾撃とうとして、クリックしようとしたら、もういませんよ!!
クリックできないってどういうことですかぁぁぁっぁぁ!


スナ無しクランってどう?キメポさん^^


テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




キロスさんおもしれーw
うちのハッシュとかに聞けよw
【2009/02/23 12:04】 URL | kyakya #-[ 編集]
どうもキメポマンです^^

SR無しねぇ 新しいねぇ 斬新ですねぇ 

ねぇ?^^
【2009/02/23 23:07】 URL | キメポマン #-[ 編集]
NabDはなんか戦ってて別世界の人たちだと思いましたまる超絶ふるぼっこにされました(´・ω・`)
【2009/02/25 15:16】 URL | ユニ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




