Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



酔っぱらった帰りに、ふと寄った第3のコンビニ。
うちの近くは、半径200メートル内にコンビニが、5件ありますが、どこも22時以降に高齢者の方が働いているパターンが多いです。

遠い昔、コンビニでバイトしていたのでわかるんですが、22時過ぎくらいから、本やら飲み物やら、いろいろ搬入物が来るのです。
物がたくさん来たら、片付けたくなりますねぇ。片付いたら、いくらでもサボれますからねぇ。
ゆえに、レジがとっても、お留守なんですねぇ。
若く、キビキビしている方ならともかく、品出しに精一杯の高齢者の方は、レジにお客が並んでいるのに気が付かないのです。

レジ大行列。。。

行列の中の一人のおばあちゃんが、何故かカゴにビール10本くらい入れて持ってるんですよ。しかも、プレミアムモルツを。
重そうなので、下に置けばいいのに。つか、一緒に飲ませてよ。8本くらい飲ませてよ。
「カゴ置いたらどうです?」並んでるお姉さんが声掛けても、「いいえ、飲むものなので、下には置けません。」って。。
頑固なばあちゃんだなぁ。でも、まぁ重いだろそれ、辛いだろうなぁと思い、「レジお願いしますぅ~♪」と、店員さん風のいい感じの声で叫びました。
オラも早くマガジン読んで、プリン食いたかった。

品出し中の高齢者の方が、やっとこさ、レジ作業。

周囲の空気が、「このクソ*****コンビニ!!」と思っていたところ、お会計を済ませたおばあちゃんが一言。

「お姉さん、気遣ってくれてありがとうね、優しいわねぇ。」
「お兄さん、レジ呼んでくれてありがとうね。本当に助かったわ。ありがとうね。」
「レジの方もお忙しいのに、おあいそしてくれて、ありがとうね。また来るわね。」

殺伐とした雰囲気が、全て浄化されました。

恐るべし、ありがとうパワー。。。。

ええ話だ・・・・。そして、過去最高に、とてもいいブログエントリーだ。。。






で、結局、何が言いたかったかっつーと、
「今のカバー助かったよ!ありがとう!」 「奥からグッドスナイポー!サンキュー(はぁと」

など、誉めて伸ばしあうのも、気持ち悪いけど、気持ちいいものなのかなと、思いましたw


ま、その前に、「アーーーー、やっぱ1ミリいるわーーー、オレ、なんで、勝負したんんんん。」
という、無駄死にを無くさんと、はじまらんわなwwwwww



テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




どもども~♪豚下です!今日はフレンド登録ありがとうでした!
キロス団さんの中にお邪魔してのウェア楽しかったです!
いもいもSRでみなさんに迷惑を・・・><よかったらまた混ぜてください!そんでもってこれからもよろしくです!
ケイジマンさん?にもよろしくお伝えください。ソーコム怖い!
【2009/02/19 02:06】 URL | 豚 #-[ 編集]
> 豚下さん
スナ、全然うまいじゃないすか・・・。
今度、盗んでやる!!
また、よろしゅ~~。
【2009/02/19 05:24】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
一人で皆殺しにすればいいと思います(マテ
【2009/02/19 06:51】 URL | kage@kusoAim #SFo5/nok[ 編集]
えーいい話なので 削除!
【2009/02/19 10:18】 URL | 青白色 #-[ 編集]
そう!誉めよう!

ダブルスコア出しても尚、文句言うのはダメだよね!!1
【2009/02/20 20:57】 URL | けんせー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




