Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



最近スナばかり担いでいるなぁと、朝マックを買っている時に、ふと気がついた痛風くんです。

ポテトにケチャップをつけてもらう人なので、
「ケチャップくださーい」「てんちょー、ケチャップどこですー」「引き出し~」「無いですよー」。。。とバタバタしている間に、並んでいるロシア人の金髪を眺めていたら、連れの方が、ミリタリーな方で、AKのバッチをつけており、連想ゲーム的にSAを思い出しました。

マック行くと、スナの事を考えている訳ではありません。あしからず。

基本的にスナ不足なキロス団。まぁどこもそうですかね。
自分で両刀使いだ!!と言ってしまっている以上、スナも腕を磨かないと!

しかし、明らかに「専門」の方と対峙すると、あっちゅう間に、撃ち抜かれます。。。
撃つのはええええええええ。なんでええええええ。

しかし、負けて凹んでばかりいられない。要は当てればいいのだ!!

キルアさんのとことか、有名なスナの方のブログを見て、知識を得て、ユニさんが言ってた、CSボット10人AWP撃ちなどでAIM力をあげたり、コツコツ地味に取り組んでおるわけですよ。

おっさんなフレが一言。
「あー、10代の反応速度には絶対負けるから無理。」

゜L゜<out!

反応速度に頼らない何かをつかんでやるぜ!!ふん!!


結局、私が言いたかった事って、
「チゲ鍋うどん食ってすぐ寝ると、すげー寝汗かくので気をつけましょう。」
って事なんです。


テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




キロスさんがスパスナになる日を待ってます^^
あとキロスさん寝汗臭いです^^
【2009/02/12 16:08】 URL | ケイジマン #-[ 編集]
キロちゃんスナうまくなったな~ってクラン戦で感じました。

あとは俺のソコムが噴けば完璧だったんだけど・・・

足引っ張らないようにがんばるね^^
【2009/02/12 20:16】 URL | 勘ちゃん #-[ 編集]
適当に振り回せば当たります!
【2009/02/12 22:16】 URL | kage@kusoAim #SFo5/nok[ 編集]
頭剃れば強くなります!
【2009/02/13 17:07】 URL | けんせー #-[ 編集]
> ケイジマン
寝汗はムスクの香りです^^

> 勘ちゃん
TRGなら一発だったっしょ!!

> くそえいむ
やってみたら適当に死にました。なんとかしてください。

> 芋
(^ω^ )
 ノヽノヽ =3  屁ぇー
   くく
【2009/02/15 10:44】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




