Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



不慣れなOTLマップ。
最近は、クラ戦でOTばっかりやってます。倉庫以外でクラ戦できる幸せ。

結構相手の方が、「いや倉庫で。」ってなってしまって、他のマップができなかったんですが、最近は、倉庫以外のクラ戦やってくれるクラン増えてきましたね~。
ええこっちゃ。ええこっちゃ。

しかし、PVとWSの弱さといったら、たまったもんじゃないですな。
クラ戦での、やりこみの度合いで、こうも違うものかと、痛感します。

最近、当たらないスナかついでばっかりなので、AKが恋しくなってきました。
いや、これも大会に向けて!!一回戦突破して、OT二回戦で燃え尽きたい!!

SAOTLより。
※募集クラン数:128クラン。本日現在、151クラン。ふむ。

抽選に漏れるという可能性があるのだね。うんうん。
やめてえええええええええええええ!!

--
そうそう、L4Dのスプレー。CS:Sでも使えますよ~。

病弱なキロスマスター様へ。

寝ろ!
こんなナースを見つけてくれた方には、10,000WM進呈!!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




うちの近くの病院にもっとかわいい人いますよw
と言うわけでWMください(´ω`)
【2009/02/09 18:42】 URL | kage@kusoAim #SFo5/nok[ 編集]
WMいらないからかわいい看護婦くださいお( ^ω^)
【2009/02/10 05:56】 URL | 夏子しゃま。 #-[ 編集]
ススキにいい店ありますよぉw
【2009/02/10 10:41】 URL | 青白色 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




