Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



すごい遅いタイミングで、L4Dはじめました。

ひとりでやってもつまんないので、見送ってたんですが、クラメンの何人かが買うというので、勢いで!
やっぱり、みんなでやるとおもろいですねw
痔、はやく動くパソコン買ってくれ(嘆願

獲得した実績:22 of 51 (43%)
なので、どなたか一緒に遊んでやってください。
steam ID : 2fooo です~。

あと、ユニさんがやってるRTSのゲーム、すごい気になってます。。。
Age of Empires ですかね?あれ。

んーーー。あとは時間をどう作るかデスナ・・・・。

---
あ、あとキロスマークスプレーできたよ。qrsgamingの皆さまどぞ。
実際スプレーすると、ちょっと粗いねぇ。元画像綺麗なのに・・・・。

ここ参照しました。http://zoome.jp/mame382/diary/2/
アルファチャンネルってややこしいですな。要はチャンネルで黒いのつくればおk。

つくったのをアップしておきます。

1. 下のやつを、右クリックでどっかに保存。
スプレー画像は表示されないので、ココを右クリで保存してくれ。

2. 「kirosu.jpg」を「kirosu.tga」と拡張子を変更してください。
3. 「kirosu.tga」をこれまた、どっかに保存。
  C:\Program Files\Steam\steamapps\common\left 4 dead\left4dead
  の中がいいかもね。(↑コピってエクスプローラーのアドレスに貼り付けて~)

4. L4D起動して、「設定」→「マルチプレイヤー」の「スプレーインポート」で、「kirosu.tga」を選択してあげてください。

5. おk。

スプレーはデフォルトで「t」キーです。

何回か試したんだけど、どうやら、L4Dの中で、「kirosu.vmt」と「kirosu.vtf」を勝手に作っているらしく、それができあがらないと、透過するファイルにならないみたいで、少々ラグがありました。

なので、白い背景も出てきてしまったら、L4D再起動してあげてください。
ちゅーことで、タンク倒したらスプレーを^^


テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




僕がやってるのはAOE2ですよー。
【2009/02/06 00:10】 URL | ユニ #-[ 編集]
> ユニさん
くお!ありがとう!!やる時間ができたら買っちゃいそうです^^
【2009/02/06 03:21】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
スプレー試してみます^^

説明がおそろしく丁寧やな・・・・J!
【2009/02/06 19:41】 URL | ケイジマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




