Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



おかげさまで、8割まで回復しました!!!
3日で40時間くらい寝ました。背中と腰がバキバキで痛い;;

毎年、言うセリフですが、「今年の風邪はひどいねーーー。」
熱がすごかったし、関節痛もくるし。頭はボケボケだし、気持ちは弱るし、全くいい事ないな。

風邪って、ひいてしまってから、薬飲んでも、治らんのねぇ。
悪寒がしたくらいに、葛根湯飲んでおけば、だいたい大丈夫なんだけど、今回のは、起きたら風邪全開!!だったから、対策のしようが無いわね。。。

【薬が効かない時の処方箋。 by痛風くん式】
数十年間に渡る、幾度かの激戦を経て、死線を越えた際に生み出された完璧な方式である。
(特許出願済:キ963号-simin4545)

・ビタミンC買ってくる。(C1000とかタブレットのとか、大量に)
・聖水が、黄色くなるまで、摂取。(もういらないよーと身体が言うまで流し込む)
・寝る前に栄養ドリンク2本くらい。(寝てるときにウィルスと戦うので、戦の準備を)
・栄養ドリンクだけだと、冷えちゃうので、最後に暖かいミルク or ニンニク入り味噌汁飲む。
・とにかく寝る。寝る。寝る。寝る。

自分は、このローテーションを繰り返せば、2~3日で、8割程に回復します。

5割くらい回復したら、やめちゃう人多いんだけど、8割までもってかないと、ぶりかえすし、長引きます。

治ったら、特許使用料分、請求書送りますので、振込よろしく!!

---
SAAC、決勝が今日なんですなぁ。
一回戦のquiNtetさん VS So.1stさんがすげえw


テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




青白式 風邪の治し方は

栄養ドリンク飲む!(ここは一緒^L^)

ち〇こ 立たす!

入れる!

その子に風邪の菌を注入!

俺直る!

女風邪引く!

【2009/02/03 10:40】 URL | 青白色 #-[ 編集]
先生SACCだと思いますw
【2009/02/03 12:40】 URL | kage@kusoAim #SFo5/nok[ 編集]
> 青さん
YOUの如意棒には、風邪どころではない病原菌がいるって本当ですか?

> くーちゃん
SACCですな・・・・(照
この借りは鍋で!!
【2009/02/03 15:01】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
病気持ちイクナイ!!(・A・)


しかし、根気がいる直し方だなぁ;

ある程度薬飲んでてけとーに寝たら、後はさぼりの遊び分として活動してしまう。これ一番良くない方法ねw
【2009/02/03 21:44】 URL | ナチュコサミン@串物トラウマ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




