Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



マスタがひどい風邪をひいているらしい。日頃の行いが出てきてしまうんだなぁ。きっと。

そもそも、「風邪」というものは、お医者さん曰く、
「鼻の弱い粘膜から細菌をキャッチしてしまい、発症するのですよ。」
「つまりですなぁ、鼻を指でほじるという行為は、風邪ひくんですわなぁ。」

え?鼻くそほじんなきゃいいんですか??
「まぁ、普通に考えると、そうなりますわなぁ。ハハハハ。」
「あとは、週一回、シナール(ビタミンC)飲んでおけば大丈夫ですわ。」

うむ。
この季節、まわりで流行っている。タバコも吸うことだし、ビタミンCは欠かさないようにしよう。
鼻くそなんてほじんないもんねー。
あとは、あたたかいもの飲んで、あったまってぐっすり睡眠をとればおk。

年明けにエンザかかったし、もう、あれやだしなー。気をつけましょう。















本日起床。

ゴオオオオオオオオ!モォォォォーーーーレツに!!喉と、関節いてええええええええええ!!
ワ、ワワ、ホワーーーーーット!!熱ケッコウアルアルヨオオオオオオオオ♪

普通に寝てたら、風邪ひきました。。。。WHY??

ケージ、俺が寝てる間に、鼻くそほじりにこないでください。

こーゆーときは、ひどく眠くなるので、治るまで寝てます。zzZZ

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




じゃ彼女のドSプレイの鼻フックするのやめます

彼女残念がるな・・・・
【2009/01/30 22:08】 URL | 青白色 #-[ 編集]
あ・・・青ー・・・。結構前からまじで疑問に思ってたんだけど、鼻フック好きってどの辺に魅力を感じるんですか?;

どうしてもノーマルクリーンななちゅはコントのように見えるんですが。


>ケージ、俺が寝てる間に、鼻くそほじりにこないでください。
 ここワロタwwwwww

 しっかり寝ておきなさいよー。SAにログインしてたら停電させにいきますからね^^
【2009/01/30 23:51】 URL | ナチュコサミン@串物トラウマ #-[ 編集]
キロスさんの風邪への対処方をケイジさんにも見習って欲しい

あの人は投薬と時間(粘り)で解決しようとするからな・・・w
【2009/01/30 23:59】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
慶次さんもキロスさんも鼻くそ野郎だったのか・・・

ちなみに痔はおしり野郎です^^
【2009/01/31 03:17】 URL | di #NgDLdiQA[ 編集]
KIAIで治せるよ、風邪なんて!

……ゴホッゴホッ…
【2009/01/31 04:37】 URL | けんせー #-[ 編集]
治そう! ヤバイぞ! 練習したいぞw
でも 仕事も忙しそうなんでゆっくり出来る日はゆっくりして下さい^^

キロスさんの鼻クソは真っ黒でウンコの臭いがしました。 報告まで
【2009/01/31 22:22】 URL | ケイジマン #-[ 編集]
キロちゃん!大丈夫か!!

俺鼻くそよくほじるけど、ほじったやつちゃんと食べてるから全然風邪ひかないよ!!

キロちゃんも試してみてね^^

食べると健康になるよ

風邪なんて絶対ひかないよ

絶対食べるんだよ

俺のアドバイス聞くんだよ
【2009/02/01 10:51】 URL | 勘ちゃん #-[ 編集]
みなさん、ご心配ありがとう。。
あたたかいコメントに、ちっともジーンとしませんでしたw

> 青さん
鼻フック > 風邪 なので、やめないでください。

> 軟骨レディ
20時間は寝たな。。。腰いてえ。

> 市民
それがケージの生き方なのだ。

> 痔
おしりの注射いてーぞー;;

> 芋
気合が入らない昨今でございます。

> ケージ
練習してーなぁ。つーか、You!!なおしてーw

> 勘ちゃん
うん!わかった!早速食べてみるYO!!
こんど、着払いで送るね!!クール宅急便で!
【2009/02/02 09:13】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




