Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



ヘタリティーさんとこの記事「DFX Audio Enhancer」入れてみました。

「ほほう~。ぬ!、これはいい仕事するではないか!!」、「者ども、槍を持て!であえであえ!」
まじで、上がりましたねw 音質が!
結構、元ファイルの音質は良くする人なんで、何も変わらんだろうと思ってたんですが、音の臨場感が増えましたね!あと低音が綺麗になった。

そうなってくると、.flvとか.mp4をWindows Media Player(WMP)で聞きたくなるじゃないですか!!

さようなら、GOM Player。
今までたくさんの動画再生ありがとう。君の事は忘れない。
あなたの無敵感に大感激でした。困ったらまた戻りますが、浮気させてください。コイツとても具合がいいのです。

きっと、こういう作業ってすぐ忘れちゃうんで、以下、自分のために、メモ書き。

うん。仕事の効率化を突き詰めていくと、音楽って大事だよね。うん。遊んでいるわけじゃないよね。うん。

【ダウンロードしてくるやつら】

・ffdshowのインストール!下記リンク一番新しい奴。(ffdshow_rev2639_20090127_clsid.exe )
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=173941&package_id=199416

・ffdshow設定
とにかく、「H.264 / AVC」にチェック入れとく。細かい画面遷移は、こちら。
http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-734.html

・Haali Media Splitterのインストール。(mp4再生のため)右の「MatroskaSplitter installer.」ダウンロード
http://haali.cs.msu.ru/mkv/
※MP4 Splitter 入れてると競合するので注意。の記事↓Haaliの方が多機能で好きだな。
http://www.gigafree.net/media/codec/haalimediasplitter.html

・Flash Video decodersのインストール。(flv再生のため)どっかに解凍、VP62フォルダできるので、その中の、「register.bat」を実行。
http://www.rarewares.org/files/others/VP62.zip

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




こんばんわ。検索して拝見させていただきました。
GOMプレイヤーで使うことも出来ますよ。
WInamp用のDFX Audio Enhancerをインストールして、dsp_dfx.dllを好きなフォルダにコピー。
その後GOM側の環境設定のオーディオ、Winamp用のプラグインを指定する所から
コピーしたdsp_dfx.dllを指定すれば、GOMでも手軽にDFX Audio Enhancerを楽しむこと出来ます。
お試しくださいー。
【2009/07/26 06:19】 URL | 霧 #-[ 編集]
> 霧さん
検索でたどりつくものなのですね。
GOMも使えるんですね!
試してみます~。
【2009/07/27 11:49】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




