Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



怒涛のラッシュで、本日から仕事に追われてしまっております。
゜L゜<急に締切、はやめるなぁぁぁあ FUCK!!

ちと、おとなしく、働いておきます。

それなのに、休憩中にニコ動見てたら、コレめちゃくちゃやりたくなりました。さすがテクテクさん。
しかも、Part40まであるなんて素敵じゃないですか!箱買いたくなってくる。。。
なぜか、Part11をご紹介。
【ニコニコ動画】DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part11



それより、今更、L4D買いたくなってきましたけど、遅いよね!!
タイミングを完全に逃した!!!
クラメンの誰かが買うタイミングで買おうw

あと、ケニーさんのブログに紹介してあった、都道府県大戦。
おもしろかったです。これくらいだと手軽にできるし、いいですねぇ。
序盤の盾と槍無双最強!!でも忍玉のスピード感がたまりません!!

画面ちっさいので、下記リンクで、直接、SWF見ると大きくなりますよ。説明書きは消えるのであしからず。
http://suznooto.com/flash/TDW.swf

それより、働こう。。。Take Care The shimekiri !

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




仕事の後の鍋とビールはきっとうまい!

夏も明日から真面目に出勤するあるよ
【2009/01/27 22:07】 URL | NatsU@串物トラウマ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




