Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



ついに、きてしまった。。。最弱ウニの誕生 ゜L゜

uni

プレゼントをくれた、フレの方々、ありがとうございます^^
クラメンと内戦中になったので、なった瞬間に、怒涛のプレゼント攻撃!クラメンの皆さま方、感謝でございます。

気持ちのこもったUSP1日分、ありがとう!!とても重たい気持ちが伝わってきました。
クランができて、そろそろ1年になろうとしてるし、付き合いも長いしねぇ。
ポイント無い中で、ありがとうね。貴重だよねぇ。うんうん。わかるよ。

゜L゜< Fuck!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




おれもウニになりそうなときは内戦だ!
【2009/01/21 16:05】 URL | 青白色 #-[ 編集]
何 贈ろうかな グヘ ・」・
【2009/01/21 18:49】 URL | ケイジマン #-[ 編集]
^」^<よ! 部長
【2009/01/22 05:38】 URL | ケイジマン #-[ 編集]
USP1日とか・・・送ったやつの顔が見たいわ!

はい・・・すいませんでした。
【2009/01/23 02:38】 URL | di #NgDLdiQA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




