Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



ついに、、、イーブンにたどりつきました!
1,337戦 668勝 668敗!

長かった・・・・・。(涙

49%~50%をうろうろすること、半年。

50%にたどりつくと、連敗。。。を繰り返してました。
やはり、つよーーい相手とあたる確率が増えてくるのか、油断するのか、意識して硬くなっているのか。。。
理由がよくわからんので、あまり意識せずにいましたが、最近は、みんなが「勝ちたい!」という意識が強くなってきて、連携力が以前より確実に上がっていると思います。

キロス団では、勝率を限定せずに、クラン戦をしています。
「5-5募集 当方49」 って感じです。

最近は大会も近いので、CTLルールが増えてきましたね。
SR2が、基本となってくるのでしょう。

なので、「5-5募集 CTL」とかルール書いて応募した方が親切かと思いました。

SR2対応しないとなーー。

というレベルのクランですが、「痛かったら言って」の皆さんは、快くクラ戦してくれて、ありがたかったです。
やはり、強い所とやると勉強になりますね~。
しかし、赤が全く取れませんでした。。。怒涛のCTラッシュ。。。

今度こそ負けるもんか!!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




