Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



TheMovieVault.net

いつのまにか、おかえりなさい!!

いつ停止したっけなーって検索してたら、自分のブログが出てきて恥ずかしいプレイをしました。
どっかのタイミングでサイト自体死んでいた、The Movie Vaultさんがいつの間にか帰ってきてましたね!!
先週くらいに気付いた!教えてよ!!もう!!

http://www.themovievault.net/

質の高いフラグムービー満載ですわなー。

ただ、ここの動画はリンクしか貼れないのがアレよねー。
戦略的にはわかるんだけど、アレよねー。
だから、YouTube貼っちゃうよねー。


----
動画つくってみてー!!って思ったキッカケのフラグムービー。
投稿が、August 23rd, 2008って書いてあったから、もう4年以上前なんか。。
当時、そこまで音ハメとか意識してなかった中で、動画の3:00くらいにある「AWPドンドンなーーう」シーンがあって、ウワッホーってちびった記憶が。
今でも色褪せない、いろんなエフェクト手法が詰まっていてお手本な気がする大好きな動画です。

OPとエンディングが長いのが流行りだった感よね~。
フラブムービー流行傾向とか時系列でまとめたらおもしろいんじゃね?

これ見てから、Ghost Picturesのファンになってます~。
いつか飲みに行ってやる!!

Distortion(こっちの方がHD高画質!)
http://www.themovievault.net/video/distortion


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




