Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



ALLIROG.gif

Frags by uNiteD
Produced by Reptiles Arts
Directed by iFEED
Support Edit by poly

前に、投稿したつもりが下書きに保存されてました。無念。

かっちょよwwww ヘリのとこお気に入りです。
ここまでの編集できたら、楽しいだろうなぁ。でも、大変だろうなぁw
GR8!!!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




ありがとうございます。とてもうれしく思います。
所でキロスさんに折り入って頼みがあります。
御話したいです。キロス先生は大体何時頃にIRCにいますか?
よろしくおねがいします
【2012/02/22 10:55】 URL | iFEED #-[ 編集]
iFEEDさん
ほとんどIRCおらんのですよね~。
ツイッターでDMとかしてもらえれば、がんがん話せます。
か、平日何時ごろにどこのチャンネル行けばいいか、指定してくれたら行きます~。
【2012/02/23 20:25】 URL | きろす #-[ 編集]
御手数おかけいたします
ツイッター消しちゃったので・・・できればIRCでお願いしたいです。
10時以降は大体入ってるのできろすさんのチャンネルでお待ちしています
会えたらトーク送るのでよろしくです!

【2012/02/25 18:20】 URL | iFEE #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




