Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



payday.gif

久しぶりにFPSしたくて、PAYDAY買った。きめぽがおもろい言ってたし!
3D酔いかなり来たけど、慣れってあるのよねー。2時間やったら問題無し~。

というより、たぶん体調が良かっただけなんだろうw

銀行強盗したり、ポリスとドンパチしたり、意外とおもしろいw
無駄な弾撃つとすぐ弾切れになって、ぶん殴ることしかできないのがリアルである。


あ、Vプリカできちんと買えました!!





おー!!

PAYDAY面白いっすよねー
VC使いながらワイワイやりたいっす
【2011/12/28 11:21】 URL | ちーかま #-[ 編集]
騒ぎながらやったら楽しそうだなー。
きめぽなんかは、銀行強盗とか本職だろうし昔の血が騒ぐんじゃないですかね?
【2011/12/28 23:59】 URL | siminA #-[ 編集]
> ちーかまさん
ただし、酔いがひどいのであります。。

> しみん
あいつ、40分で酔ってなんもしゃべらんくなるぞ。
【2012/01/10 08:29】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




