Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



ya.gif

はじめてです。はい。
「全部」、タクシーに置いてきた。

その運ちゃんとは、いろん話しながら、道中で意気投合して、すんげー話し込んでいた。
あまりにも境遇と年齢が近すぎて、お互い夢中に話していた。
そして、もうめんどいから2000円でいいよ!帰る途中だから!みたいな。
いまどきない、運ちゃん。


でも、持ち物、全部忘れてきた。全部。領収書ももらってねえ。連絡先ねえ。

真っ白。


だめもとで、忘れてきた携帯にかけた。出ない。うん。そう。
もいっかい。出ない。
もいっかい。出ない。



もいっかい。出た!!!!

「今、赤信号なんよ!こまるよ!もどるよ!」

絶望して40分。


もどってきてくれた。ありがとう、高峰さん。
おかげで生きれます。

人のあたたかさを感じた瞬間。

ただ、僕は、そのあと、安心感でベーベーしていた。酒よわくなった。。。

ただ、ありがとう。高峰さん。


もう、ひとりで、ぐでんぐでんになるまで、馬鹿みたいに馬鹿して飲めねえ感じになっちまったんだな。。
自分の行動に責任を持てなくなった。

守るなんかとか、守る人とか、なんか無いともう無理。
攻めたら、歌舞伎町で転んで死ぬ気がする。

あら、まだおセンチ?

つって、安心して、ブログ書いてたら、またべーして、大騒ぎ。
白いラグがトマトべーで真っ赤。あほやわ。
泣きたくなるくれえ、情けねえ。


まぁ。「山崎まさよし One More Time Chance 」お聞きください。
こないだ泣いっちまって、おセンチになったのは90%、彼のせいですw。

これに関しては、思い出たくさんすぎるんで、後日書ければ書きます。






結局 4べーって事ですね(数えた
【2011/11/20 05:45】 URL | キメポ #-[ 編集]
どうも高峰仙一です。
【2011/11/22 09:46】 URL | 1001 #HfMzn2gY[ 編集]
> めぽ
1べーするのに、5ウオーしてるので、4ベー20ウオーですな。

> せんちゃん
あなたか・・・・。たすかりんこ!
【2011/11/23 04:47】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




