Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



senti.gif

ちょっと前までは、仕事終わったら、みんな自然にあつまってCWしてた。
人がたくさんいた。おもしろかった。

時間が経つと、人がおかれている環境も変わる。
就職する人、新しい事をはじめる人、ゲームする時間がなくなっていく人。確執が生まれる人。

だんだんと、いなくなってきた。

自分も今までのように自由な時間が取りづらくなってきた。
疲れちゃって、足が遠のく。

たまにはと思ってSAをひとりでやっても15分で飽きてしまう。
誰かとやるのが楽しかったんだと気が付く。

濃い人間が集まっていたキロス団にいたから、今さら他のクランで遊ぼうという気が起きない。
Supくらいは遊びにいけるけど、みんなウマイから気が引けるw
つか、あそこもおもろいけど、キロス団のみんなでやりたかった。


あー、昨年の夏くらいがピークだったんだなと思った。
どっかでもういちど、あんな風に遊べる時が来るといいな。

もうあの時は戻ってこないけど。

今、楽しんでいる人はとことんやるといい。
楽しめる時間は案外少ないのだ。





なんでこんなおセンチかと言うと、LOLメンテ暇で、「秒速5センチメートル」とか切ないの観ちゃって感情移入しすぎて泣いちゃったからですwwwwwwwww
しかも、1回見てるのにwwwww

酒飲んで切ないの観るとだめだわな~w
身体もそうだけど、頭も年取ってきてるわな。涙もろいwwww
とっとと寝よw おやしみん。




5いるならいいやー とか言うからーww

混じれば良かったのに><

「秒速5センチメートル」で泣くかぁ そうかぁ・・・おセンチだわw
【2011/11/18 03:07】 URL | キメポ #-[ 編集]
キロスさんとSAしたいな・・・

やりましょう?
【2011/11/18 03:38】 URL | ちゃら #-[ 編集]
山崎まさよし聴いちゃったかあ。

通勤中にBlog読んじゃったせいで、僕もおセンチな気分になりました(´・_・`)

【2011/11/18 08:20】 URL | かつての超市民囧rz #-[ 編集]
伊代はまだ16だから…
【2011/11/18 17:37】 URL | 痔☆彡 #NgDLdiQA[ 編集]
ちょっとおもしろいブログ書いてるじゃんw
またみんなでcwしよー
【2011/11/18 17:40】 URL | aiko #-[ 編集]
> キメポ
6めんどいやんw 
まぁ、あれで泣くのはおセンチよねwwwww 酒よわw

>ちゃらくん
なんでそんなあったかいん?
ラブ。

> 超市民
まさよしさんやべえぞ。弱ってるときに聞くなよ!

>なちお
この曲には「伊代はまだ16だから」という歌詞があるが、これは日本の歌謡曲として初めて、歌詞に歌手自身の名前を含んだ曲だという説がある。
だってwwwwwwwwww

> aiko
時間ってつくるもんだな~。むじいw
あんときみたいに、はしゃぎたいねーw



【2011/11/20 05:38】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




