Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


yukke.jpg

ユッケが食べられなくなり、ずいぶんたちます。さみしいですね。
ふと、大阪でユッケは当たり前のように食えるという話を聞き、せっかくなので、大阪行って来ました。

板前焼肉一斗
http://itamaeyakinikuitto.com/index.html

まじうまあwwwwwwwwwwwwww

2杯いただきました。ごちごち♪


ツアー内容。

新大阪に着くと、ウシジマくんと、ニヤニヤしてる歯が白い人がおりました。
キメさんとたかしさんでした。遠くでニヤニヤしてました。
かつあげされるかとおもいました。

メインがユッケだというのに、うまいたこ焼き屋に行こうとなり、たこ焼きとから揚げを食べました。
大変おいしゅうございました。

おかげで、すでに、おなかいっぱいです。

メインの肉屋について、まず、ユッケ。
キメさんが、そーめんみたいにユッケを食べるので、3分でナクナリマシタ。すぐ追加。替え玉ですな。

おすすめのサーロインを一口食べたら、とても油ギッシュで、もたれました。
もはや、ミノしか食べれません。ビールも飲めません。ウーロンハイで消毒です。
内緒だったんだけど、トイレに行って、一口でちゃいました。

ごちです。

その後、トムが居酒屋で合流。
シャイトムは、しゃべらないので、キメさんが話しかけてました。意外に優しいです。
でも、6階だったので、外を見ながら、「ここたかいなー」しか言いません。


いい時間なので、解散。でも、しみんとおれは宿を探します。
いいカプセルホテルがあったので、安心して、3軒くらいキャバクラをはしごしました。
なぜかぼくは和歌山の人。という事になりました。なまりがそうらしい。

2000円でカーテン閉めてくれるエロイサービスもありました。
後半は眠くて何言ってるかわかりません。寝ろ。

気付いたら5時なので、解散即寝。


次の日、キメさんが迎えにきてくれました。
「いま向かってる♪」ってメールが来たので、ハラハラしました。
前の日に献血しようと言ってたのに、今日は暑いやんな。という事でしませんでした。

二日酔いなので、ボヤボヤです。しみん送って、まらきキタ。やっぱでかい。

3人で10キロは歩いたかと思います。帽子を買わされました。
ブラブラしてるうちに、夜という。

居酒屋の入り口にユッケって書いてあったから入りました。
お店に入ってメニューみたら、ユッケが黒マジックで消されていました。サーギー。

おっさんふたりと若者ひとりで、ずっとしゃべっていた。そんな1日でした。
おもろかったなーw

またいくわー。


結論:たまにはみんなでゲームしよう。







またきてください。次は何くいますか?
【2011/09/19 18:55】 URL | たかし #-[ 編集]
またきてください。次は何くいますか?
【2011/09/19 20:10】 URL | ひろし #-[ 編集]
カーテンなめてました。。今回もご迷惑おかけしました!あと鏡月はもうやめときましょう(笑)
【2011/09/22 06:08】 URL | simin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。