Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



safmc.gif

http://www.safmc.jp
3peaceさん主催のフラグムービーのコンテスト開催されます。
同時におもしろムービーコンテストも。

編集者の方が報われるときが!!!

Webつくるのお手伝いしました。

新しいデザインにしたかったんですけど、時間の関係上、ONTのページテンプレ使ってしまいました。
LOLとか大会練習とかばっかしてて。
ほら、あの、あれ、どっかで見たナーってデザインだと安心じゃない?w


さぼってばっかの夏。

追記:予告編 by Reptiles Art

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




クリエイティブな痛風さん憧れます
【2011/07/18 02:04】 URL | #-[ 編集]
さすがです。面白SAFMCのFの曲がり具合など安心、安定のクォリティ!
【2011/07/19 16:20】 URL | 1001 #HfMzn2gY[ 編集]
(o・ェ・o)ノコンバンワ
ヘド・ガデルです(*´∇`*)
前に一度クラン戦で声をかけたものなんですが覚えていますか?(*´ω`*)
覚えていませんでしたらはじめまして!!

昔から応援してました!
もしよかったらリンクしてください><
http://hedo1988.blog48.fc2.com/
【2011/07/23 20:16】 URL | ヘド・ガデル #-[ 編集]
影ながら尊敬しています。
東芝さんを含めてのキロス会はいつ頃開催されますかね
【2011/07/23 22:27】 URL | simin #-[ 編集]
> ななしさん
あざす。だれのいたずらじゃ。

> せんちゃん
げんきかー!!安心っていいね!

> ペドさん
おぼえてますよー。名前が特長あったんでw
リンクりょかいですー!

> しみん
まずは、ネットをつなげてからだな。
つか、としがこっち来るか来ないかだなー。
【2011/07/29 07:04】 URL | きろす #-[ 編集]
一か月前にぐらいに大体の日にちわかれば、休みとって凍狂に馳せ参じます!!
きろっさんと市民、異業種キロス会は勉強になります。ってか楽しかったw
楽しみにしてまーす^^
【2011/08/03 00:56】 URL | toshiba #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




