Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School





なんだかゲームネタが尽きてきてるような気がして、ブログ更新してませんでした。
なので、ほぼ毎日食べてるカップラーメンレビューでもしようかと思いました。

匠 清澄 だし塩
すっきりとしながらもダシの旨味が広がる、コクとキレの清澄な塩味スープ。スープには赤穂のましお使用。


赤穂のましお!!!
知らん・・・・。昔からの塩の名産地らしいですね^^

・さっぱりうまかった!
・ちょっと疲れた胃にも優しい!
・小腹が空いたときにぴったし!!
・赤穂のましお!!!

ポプラで230円。

「もっかい買う!」

---
LOLはRankedでレートが下がり続けてつらいです。Mundoさんの包丁が安定してきました。

キメポと一緒にBLCも始めました。
人少ないです。盛り上がって欲しいです。

SAヴァンパイアモードでEボタンを押したら超酔いました。やめていただきたい。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




いつのまにか斧まで投げてるのかwキロスさんの斧みてー!
【2011/04/28 08:12】 URL | siminA #-[ 編集]
ま、まさかのカップラーメンレビュー!
【2011/04/29 18:49】 URL | #-[ 編集]
しみん
安定だよ?

ななしさん
らーめん大好きなのです・・・・・。
【2011/05/12 05:52】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




