Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



xin.jpg

過疎過疎で、クラン戦ができないため、LOLをはじめました。
やったら、はまっちゃうんだろうなーと思って、手を付けてなかったのですが、ついに・・・。

Xinさんお気に入りになりました。槍でソイソイ!
スキンを買ったら、ブラジル人に、「Uncle Xin !! Cool!!」とシャウトされて嬉しかったです。
外人さんは、真ん中をガンガン突っ込んで、真正面から殴りあうのが好きだなぁ。
終わらないってwwww
Phantom Dancer2本買ったら、いろいろ動きが速くて、操作不能になりました。


CFもデイリーミッションで、やっと2枚目のカードがそろった!
金のM4売って、やっとAWP買えました^^
目指せ!エリート兵!!!


最近のキロス団、すごく人数が少ないので、さみしいやら、しょうがないやら。
市民があと2ヶ月で、あんまり遊べなくなるので、いちゃいちゃしようと思います。

まぁ、自分もそろそろなので、やりたい事、やっちまおうっと!!




もう残り約一か月となってまいりましたw
はやw
【2011/02/25 02:14】 URL | siminA #-[ 編集]
ピジョオオオオオオォォォォォWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
【2011/02/25 14:24】 URL | Takap #-[ 編集]
自分もそろそろなので
自分もそろそろなので

ん?
【2011/03/04 21:49】 URL | kyakya #-[ 編集]
> しみん
まじ、はええな・・・・。こまる。

> たかぴ
お、テラリーダーやん。

> きゃきゃくん
春は環境が変わりやすいのです・・・。予定は未定。
【2011/03/09 11:42】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




