Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



3年

バレンタインといえば!!キロス団3周年記念!!!!

え、はやくね?・・・・・・・。


花粉と時の流れと指令で「タッチダウンしろ!」をだれか止めてください。お願いします。


---
今度、UKIさんとフラグムービーを一緒につくることになりました。
編集はUKIさんの方がお上手なので、画像とか画像とかなんか脇役でなんかしますw

感謝さんのフラグムービーできたそうな!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




長ですねえ....いろんな事が.....ありましたね...
【2011/02/14 18:17】 URL | simin #-[ 編集]
三周年おめでとうございます!
もうそんなになるんですね・・・
歳はとりたくないもんですw
【2011/02/15 11:07】 URL | UMI #-[ 編集]
おめでとうごmざいます!
これからもふぁいてぃいいいいいいいん
【2011/02/15 18:11】 URL | とり #-[ 編集]
> しみん
だ・・・・なぁ・・・・・。
いろんなものが過ぎ去ったわな。

> うみさん
そりゃ、お互い歳もとるよねぇ。
時間止まればいいのに。

> とりくん
若いのにバトンタッチ!!!
【2011/02/24 16:49】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




