Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School





MVPで有名な?とりくんのムービーできましたー。
タイトルはいつもどおり、キメポ。
TCG=To Chi Gi の略だそうですwwwwwwww
とりくん、栃木愛してるからなぁー。しゃあないかー。


今回の助演男優賞は、安定した死に方、倒れ方を見せてくれた、超市民さまです。
いいデスありがとう。ゾンビ大賞!!
そして、女子高生スキンが無くて困っていたところ、キメポが野良でゾンビスカウトしてくれました。
協力してくれた、とぅ~さんありがとう!


AE使って、3Dのロゴとか作りたかったんだけど、時間と知識が足りず、今回は見送り~。
が、がんばろう・・・・。


SA|-TCG- Frag by Tricky[HD]



以下、動画のネタ。




知ってる方には、バレバレですが、
BGMに使っている、BroadwayのThe last saturday。
超使いたくて、我慢してたんですけど、無理でしたw

これ見たときに、うはああああああああああってなったので、ぱくり参考にしました。
リスペクトしてるもんで!!てへ!




1曲目:Broadway - the last saturday
http://www.youtube.com/watch?v=BI461qSZ9SA
2曲目:Broadway - The Prom Queen Has No Friends
http://www.youtube.com/watch?v=eVO_kylphfQ

・サビのところ。音ハメが早すぎたので、フラグの見せ方、雑になったなー。
・新しいカラー調整してみたけど、まだおとなしいなー。
・まぁとりくんだし、いっか!!w

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


<<3周年 | HOME | WIKI>>


死ぬの楽しかったですw
お疲れ様でした!

キロスさんのフラグムービー好きです^v^
【2011/02/06 21:34】 URL | siminA #-[ 編集]
とりくんだからいいだと・・・?
ありがとうございました!
第二弾もよろしくおねがいしますlol
【2011/02/07 00:37】 URL | とり #-[ 編集]
PVセンターの見せ方、フラグ共に、ぱないっす。
【2011/02/07 09:16】 URL | 1001 #HfMzn2gY[ 編集]
僕のフラグムービーもお願いします!
【2011/02/08 23:11】 URL | 芋投げ #-[ 編集]
キロスさんに浮気された!!!!!!!!!(泣)


うそです!
めっちゃよかった^^!!!
さすがやで

お疲れ様!
【2011/02/10 12:43】 URL | きゃきゃ #-[ 編集]
> しみん
撮った動画を見直すと、同じ位置で綺麗に死んでいて、プロすぎたw

> とりくん
TD ?

>せんちゃん
せやろ!!

> 芋投げ
生きてたなー。生きてたナー。

> きゃきゃくん
minecraftの動画マッテマス。
フラグあったら、なんかつくっか!!!
【2011/02/14 15:39】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




