Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



hell2.jpg

過疎がすすんだと思ったヘルゲート。
なんかまた少し人が戻ってきて、物が売れ始めた。よかった^^

マークスマンがもうちょいでゴールを迎えるはずなので、サモナーをいじってた時。
ぼくのお友達のペットくんの名前が「アヌル」でした。

呼び出すたびに、毎回勝手に違う名前が付けられてしまうのだけど、きわどいので、やめていただきたい。

その下にうつってるキメポのヘルメットが完全にドMのプレイで使うアレでした。
好きだもんね。アレ。お似合いです。


最近のクラン戦、ちょっと弾が当たるようになってきました。
きっと、マークスマンでのリハビリが良かったのでしょう。

しかし、しょーもないクソクラン増えたなぁ・・・。
昔から知ってるクランの人がロビーで荒らしてるのを見ると切なくなります。

てか、1月終わるのね^^ 早いね^^ 
うああああああああああああああああああああ ლ(╹◡╹ლ) 


テーマ:HELLGATE - ジャンル:オンラインゲーム


<<WIKI | HOME | Dexter>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




