Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



2011.jpg

笑顔って大切ですね。あけおめです。
すまいるスマイルでニコニコいきたいと思います~。

去年、いろいろ大変そうで、気になっていた人達も、なんか大丈夫そうなので、良かったです。

なので、今年は自分の幸せを欲張っていこうとおもいます。
春に引越しして、嫁みつけて、子供つくりたいな。


正月から合コンしたら、28歳バツイチ女性の審査が怖かったです。
日本酒片手に笑顔で生命保険の積み立て額を聞いてこないでください。
2000円のアフラック入院保険しか入ってません。殺さないでください。。


このライブの桜井さんのような笑顔で今年一年過ごせたらいいな。





テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




あけおめ!
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

動画見たけど桜井さんは歳を感じさせないね~。
つくづく感じちゃう。
【2011/01/04 10:18】 URL | 1001 #HfMzn2gY[ 編集]
あけましておめでとーございます!!

今年も沢山お世話になりたいと思います!笑
よろしくお願いしますm(__)m
【2011/01/04 11:10】 URL | けんせー #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!

Keep going with your smile & styleです!!

【2011/01/05 02:59】 URL | toshiba #aIcUnOeo[ 編集]
じゃあ俺も結婚します。
【2011/01/05 18:27】 URL | キメポ #-[ 編集]
あけおめです!
【2011/01/06 08:30】 URL | とり #-[ 編集]
今年はキロスさんにガッツグリル奢れるように頑張りたいとおもいます(笑)

合コン、その女性以外はまともだったんだろうか_| ̄|○
【2011/01/06 10:45】 URL | simin #-[ 編集]
> せんちゃん
だねー。ああなりたいわー。

> けん
ヘルゲくりあした?

> とし
新年会よろ!

> きめぽ
式には行きません。

> とりくん
餃子まだ届かないよ?

> しみん
がっつぐりるマッテマス。
【2011/01/13 04:41】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




