Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



hell.jpg

なんとなくはじめたヘルゲートにクラメンが意外にはまりだしました。
初めは意味がわからないのが多いんだけど、わかりだすとおもしろいなぁ。

地名とかが、実在するので、ちょっと旅気分?
サッカーマニアな人は、プレミアで出てくる地名もあるので、親近感沸くかも。

マークスマンがFPSっぽくておもしろいです。
銃撃つより、グレばっか投げる、ボンバーマンですがw

--
昨日のロンドンは、1度という、真冬の厳しさ。
そんな中、セントジェームズパークとグリーンパークを3人で散策してきました。
グリーンパーク駅の地下鉄は、ホームが狭かったですまる


大きな地図で見る
green.jpg

テーマ:HELLGATE - ジャンル:オンラインゲーム




キロスマーク入りジャンバー欲しいです。
【2010/12/22 12:41】 URL | 1001 #HfMzn2gY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




