Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



aori.jpg

最近のSAって、暴言とか、あおりがほんとすごい。

前は全然どスルーしてたんですけど、あまりにも多くて最近すごいイライラする。
ただでさえ、赤ピンとか、加速とかWHとか多くて、なんかやってて切ないのに。

なんで、画面の前に人がいることを想像しないんだろう。
それして、なにがたのしいの?

CFや、AVAとか他のFPSゲームやってても、ほとんど出会わないのに、SAの煽り率ほんとに高すぎる。
大会で「全チャ禁止ルール」にしないといけないのって、SAくらいじゃない?どんだけなの?常識ないの?

ハンゲのチャットとかで一生やってろよwwww 


イライラする自分もやだし、クラン戦の雰囲気も悪くなるので、やる時は全チャ見ないように、チャット禁止にします。

クラメンのみなさん、イライラしてごめんなさい。
もってかれてしまった、自分がいけませんでした。ぺこり。情けないわ。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




俺も全ちゃ禁止します。。
【2010/12/16 01:33】 URL | キャプテン #-[ 編集]
いやぁひどいね最近。
頑張ってこーぜー
【2010/12/16 01:33】 URL | aiko #-[ 編集]
年齢制限がないからなー
マナーがわからない子供の行く末が怖い><

まあ、
人数が他fpsより圧倒的に多いSAだと、いろんな人がいて仕方が無い気はしますw
【2010/12/16 13:02】 URL | ti-kan #RBb5fAHI[ 編集]
度を越えちゃってる人多いよね
ただでさえチーター多いのに!!
ホント最近SAでは礼儀正しくいってるんだけど
やっぱ煽ってくるやつとかいると不愉快
一線を越えるとやっぱ顔真っ赤にしていっちゃうよね・・・
それはいけないんだけど人間だからしょうがないよ。
SAはネクラばっかでこまるわああああああ
俺もか
【2010/12/16 13:10】 URL | とり #-[ 編集]
暴言王の仙一が代表して謝ります。
キロスさん、すみませんでした。
【2010/12/16 14:01】 URL | 1001 #HfMzn2gY[ 編集]
1001さんってキロス団の方かな?
めちゃくちゃ煽られて凄い不愉快でした
違ったらごめんなさい。

でも違ってなかったら貴方が感じたイライラを
貴方のクランに対して抱いてる人が居るということを忘れずに
【2010/12/18 12:30】 URL | SAプレイヤー #-[ 編集]
> きゃぷてん
でまじ?

> aiko
いやぁひどいねw 萎えないでいこ。

> ちかんくん
もはやしゃあなしだね~。しかしAVAやってるね!!

> とりくん
人間だもの。真っ赤になるよ。
忘年会やっぞ!

> せんちゃん
代表なの?w 
せんいちさんは煽るより煽られてるのしか見たこと無いwwww

> SAプレイヤーさん
あおられると、不愉快になりますよねー。
わたしは煽る1001さんを見たことないので、なんとも。
【2010/12/19 16:31】 URL | きろす #-[ 編集]
そういう子とは仲良くなって→クランに入る→オフ会→リアルフルボッコ→恥ずかしい写真撮って→ネットに流出!
まぁこのぐらいやらんとわからんなww
【2010/12/20 12:40】 URL | 青さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




