Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



年明けてしまいました!はやっ!
今年は昨年より、もっと早いんだろうなぁ。1日1日を大事にしていこう。

初詣でのおみくじ。

末吉。
待ち人:来るや来ないや。

えー、どっちー・・・・・・・。

人を前向きにさせるのには、曖昧な表現も必要なのですね。大人ですね。

-----------------------------------------------
【不具合改善】クラン戦績が更新されない問題について

また、12月26日18:10頃から12月29日(月)15:00までのクラン戦績につきまして、
運営チームでも復旧に尽力させて頂きましたが
該当の期間のクラン戦績の復旧は大変難しいものとなっております。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんが
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この度はユーザーの皆様に大変ご迷惑をお掛けしたことを
運営チーム一同、心よりお詫び申し上げます。


「大変難しい」のですね。大人ですね。。。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




あけおめ!ことよろ!最近痛風s一緒に遊ぶを押してもcw中だったり鍵有り部屋で身内でやってたり。。。また一緒に野良しましょう!w
【2009/01/02 23:24】 URL | slime tumuri #wYLMQO8I[ 編集]
くお!
野良しよおおおおおおおおおおおお!
【2009/01/03 15:15】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




