Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



last.gif

気が付いたら、11月 ・。・ こまるわ・・・。
今年の初めに書いた目標を振り返ってみた。

【今年のやる事】
・引越しする。
・大会を3回以上やる。
・仕事頑張れ。
・アレをなんとかする。


えーと。なんにもできてませんwwwwwww
さぼりの年ですね。間違いなく。
なんか、失ったものが大きくて、やる気が全く出なかったなぁ。
全て、自業自得であーる。
きっと、来年のための充電期間なんだろう。うん。いいぞ。馬鹿ポジティブ。


あと2ヶ月あるので、今年ラストスパートで人生がんばろう。
毎日、健康で笑って過ごせますように。

鍋の季節だ!!鍋!鍋!なべえええええええ!!!!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




よんだ?
【2010/11/09 20:13】 URL | Malarkey(ふぐ) #wvpJX6.A[ 編集]
なべぱなべぱ
【2010/11/10 14:29】 URL | とり #-[ 編集]
> まらき
ふぐ鍋おくってくれ。

> とりっきー
キムチ鍋になるらしいぞおおおお!
【2010/11/12 04:52】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




